夏休みがあったりで、うまくSALEに参戦できていませんでしたが、それでも夏休み後にゆるゆると参戦できました。やっぱりお買い物は平日のお昼休みに限ります!

今回は娘のワンピースがツボなものがあって、二枚お買い上げ。一枚はちびっ子の娘にはちょっと大きそうですが、可愛くて手放せず、来年着てもいいしとお買い上げ。とりあえず今年はこちら。

photo:01


ちょうど出産祝で頂いたラルフのお気に入りワンピがサイズアウトになるところなので、良かったわ~。これ、サイズを見ると80ですが85の娘でも余裕で着られます。女の子ってワンピだと長く着られそう。

photo:03


これはサイズ100なので来年用。一番下のボーダー部分はレースになってるのです。すごく好み!

息子にはシンプルなTシャツを二枚。ポロシャツは気に入ったものはサイズがなかったり、ポロシャツは今年着られるものが数枚あるのでTシャツを。こちらは娘のワンピのようにテンション上がらず…笑。

photo:04


その代わりに息子にはスニーカーを。今履いてるダイナモがキツイと言われ、新しいモデルをお迎え。この色合いなら何でも合いそうなので良かったわ。
photo:02



あとは、ワンピの下やチュニックに合わせて履くレギンスやワンピース、カットソーを自分用に。

そして、色々な方のブログで拝見してずっと欲しかったフラワーベースをいよいよお迎え。
photo:05


photo:07


小さいサイズにしましたが、すごい存在感!箱を開けて溜め息が出るほど素敵です。お花がたくさんなくともこれさえあれば、なフラワーベースです。今は季節柄お花は控えてますが、涼しくなってからはお花を絶やさない生活送りたいな。

それと、こちらは姉から薦められたJAのジュース。
photo:06


こちら、さっぱり美味しいです!サイズもちょうど良く、子どもたちにも好評です。JAのネットでは品切れが出るほどの人気なんだとか。果汁10%とは思えないジュースです。

まだまだ欲しいものがいっぱい。止まらない物欲…。

iPhoneからの投稿