本日バレンタインデー。我が家のメンズには本命チョコを、会社の同僚には義理チョコを。

会社の義理チョコは同僚の女の子が用意してくださるというのでお言葉に甘えさせて頂きました。彼女にはお休み中などいろいろとお世話になることも多いので、日頃の感謝の意味も込めて私からもチョコを贈ることに。大好きなドゥバイヨルでバレンタイン限定チョコを調達してきました。男性陣に贈るチョコよりいいものです笑。

photo:01



夫にもと思いましたが、2週間ほどしかもたないので、10日留守にする夫には不向きなので後日改めて用意することに。

息子は最近チョコがあまり得意ではないというので、ソニプラや成城石井でカーズのおまけ付きチョコも含めてお菓子を幾つか。

そして最近お絵描き大好きで、色鉛筆の消費も激しかったので、先日のmAAchで見つけた電車のパッケージのクーピーを。

photo:02



息子の喜ぶ顔が見られて何より。あと何年かしたら娘と手作りとかしちゃうのかしら?女の子ママならではでそれも楽しみ!

iPhoneからの投稿