これにはヨワイ…。 こんにちは。 はこです。 普段、キャラクターものは関心が薄い方なのですが、 この子だけは、つい目がいってしまう… ざっくう。 白くて、丸くて、可愛いのか、可愛くないのか よく分からないけど(おっと失礼!)、なんか好きだ。 愛嬌のある手ぬぐいを、いつか作ってみたいな