また間が空いてしまいました汗
今日はまあまあのお天気、でも蒸し暑かったです。
秋らしくすっきりしたお天気になると良いですね。

さて、この日の続きです。
この日は娘が夕方からボサノヴァのレッスンでした。
レッスン時間は1時間ですので、その間待っていることにして、一緒に飯田橋へ出ました。
私は久しぶりの飯田橋、一年ぶりでした。
娘のレッスンの間、サクラテラスに入っているstarbucksで待っていることに。

イメージ 1

カフェでのんびりいている時間も久しぶり
期間限定のゴールデンメイプルラテもおいしかったです♪
待っている間、買ってきたピーターラビットの本を読んでいました。
間もなく娘が戻ってきました。
思いのほか早かったです。

それからメトロで帰るので、駅に向かって歩いて行きました。
途中、東京大神宮がありましたので、せっかくだからお参りしました。
夕景の神社も趣があってすてきでしたキラキラキラキラキラキラ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いつもは「宝くじ当たらないかな~!」などと思っている私ですが(笑)、神さまの前に出ると、不思議と日々無事に元気で暮らしていることへの感謝しか思い浮かびません
夕方でしたので、空いていて、ゆっくり参拝できました。

朝、ティンクとベルのお参りをしてから、1日中お出かけしていましたが、久しぶりに娘と二人で、楽しい一日を過ごせました