★インレポ 3日目★
皆さんこんばんは![]()
インパ3日目🏰
6/12(金) 晴れ
のち一時雨
インパ最終日のこの日は
東京ディズニーランドへ🏰
ディズニーホテル専用エントランスに並び
インパできたのは8:45頃
まずはウォルト像前での
ハッピーエントリー利用者向けグリーティングに
ドナルドと2ショット
デイジーと3ショット
を撮ることができました![]()
![]()
残念ながらミッキー、ミニーとは撮ることはできませんでしたが![]()
たまたま横にいらっしゃったゲストさんが
ミニーに
シンデレラ城をバックに1ショットをお願いしていたので
おこぼれで私も撮らしてもらいました![]()
![]()
そうこうしているうちに
一般入園の時間
となり
キャラクターは次の準備に、、、
ドナルド、デイジー
チップ&デール
プルート
グーフィー
をお見送りし![]()
そのまま近くの
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”
スター・ツアーズ
へ
その後
ミッキーのフィルハーマジックに🪄🎩
が、並んでいる途中で
シス調となり![]()
並んでいたゲストは一旦外へ出ることに![]()
![]()
しかたなく
モバイルオーダーしていた
キャプテンフックス・ギャレーの時間を
今すぐに変更し
母は
ベーコンとパイナップルのピザ
アイスコーヒー
のセット
私は
ベーコンとパイナップルのピザ
午後の紅茶 アップルティーソーダ
一旦ホテルに戻り
チェックアウトして
その後
再開していた
ミッキーのフィルハーマジックへ
フィルハーの後は
モバイルオーダーしていた
スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで
マンゴーサンデー
を受け取り
近くの
ジャングルクルーズへ
並びながらサンデーを食べ![]()
ジャングルクルーズを乗り終えると
何だか空模様が怪しい![]()
そのまま
ウエスタンリバー鉄道に
並んでいると
ポツポツと雨が降り出してきました
そして乗り終えて
パーク内に出てみると
雨は本降りに
雨宿りも兼ねて
何年振りかの
魅惑のチキルームへ
チキルームを出ても
雨は止みそうになく
キャンプ・ウッドチャック・キッチンへ
運良く席を確保できたので
朝にモバイルオーダーしていたのですが
そちらはキャンセルし
並んで購入することに
注文したのは
毎年この時期にインパすると食べている
野菜とエビの春巻きと蒸し鶏の冷やし麺(ゆず塩)、エッグ添え
そして
フレンチフライポテト
を1つだけ購入して
母とシェアしました
食べ終えて外に出ると
雨は止んでいました
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
にも乗りたかったのですが
どちらもは朝からシス調で、、
再開された時には
時間がなくて
どちらも乗ることができませんでした![]()
なので
キャンプ・ウッドで食事後は
空港までのリムジンバスの時間もあるので
ホテルへ
途中、ワールドバザールで
ピーターパン&ウェンディ
メリーポピンズ
シンデレラ
他にもいたかも
⁇
が、グリーティングをしていましたが
すごい人盛りだったため
泣く泣く諦め![]()
パークを後にしました
![]()
そしてこの後
大変なこと![]()
が起こるのです![]()





