★インレポ 3日目★ | 夢の国でEndless Dream☆

★インレポ 3日目★

皆さんこんばんはクローバー




インパ3日目🏰

6/12(金)   晴れ晴れのち一時雨あめ



インパ最終日のこの日は

東京ディズニーランドへ🏰



ディズニーホテル専用エントランスに並び


インパできたのは8:45頃



まずはウォルト像前での

ハッピーエントリー利用者向けグリーティングに


ドナルドと2ショット

デイジーと3ショット

を撮ることができましたカメラキラキラ


残念ながらミッキー、ミニーとは撮ることはできませんでしたがガーン


たまたま横にいらっしゃったゲストさんが

ミニーに

シンデレラ城をバックに1ショットをお願いしていたので

おこぼれで私も撮らしてもらいましたカメラキラキラ





そうこうしているうちに

一般入園の時間時計となり


キャラクターは次の準備に、、、




ドナルド、デイジー

チップ&デール

プルート

グーフィー

をお見送りしバイバイ



そのまま近くの

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

スター・ツアーズ



その後

ミッキーのフィルハーマジックに🪄🎩


が、並んでいる途中で

シス調となりガーン


並んでいたゲストは一旦外へ出ることに爆笑ガーン



しかたなく

モバイルオーダーしていた

キャプテンフックス・ギャレーの時間を

今すぐに変更し


母は

ベーコンとパイナップルのピザ

アイスコーヒー

のセット


私は

ベーコンとパイナップルのピザ

午後の紅茶 アップルティーソーダ

のセット
をいただきましたもぐもぐ


その後
チェックアウトするため

一旦ホテルに戻り



チェックアウトして

パーク戻ってくると

ワールドバザールで
フリーグリーティングが行われていたのですが

キャラクターたちは
もう帰るところだったようで、、、

シンデレラのお見送りをバイバイ



その後

再開していた

ミッキーのフィルハーマジック



フィルハーの後は

モバイルオーダーしていた

スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで

マンゴーサンデー

を受け取り


近くの

ジャングルクルーズ


並びながらサンデーを食べもぐもぐ



ジャングルクルーズを乗り終えると

何だか空模様が怪しい凝視



そのまま

ウエスタンリバー鉄道

並んでいると


ポツポツと雨が降り出してきましたダウン



そして乗り終えて

パーク内に出てみると


雨は本降りにあめ



雨宿りも兼ねて

何年振りかの

魅惑のチキルーム



チキルームを出ても

雨は止みそうになくダウン



キャンプ・ウッドチャック・キッチン


運良く席を確保できたので


朝にモバイルオーダーしていたのですが

そちらはキャンセルし

並んで購入することに


注文したのは

毎年この時期にインパすると食べている

野菜とエビの春巻きと蒸し鶏の冷やし麺(ゆず塩)、エッグ添え


そして

フレンチフライポテト

を1つだけ購入して

母とシェアしましたビックリマーク



食べ終えて外に出ると

雨は止んでいましたくもり



プーさんのハニーハント

ホーンテッドマンション

にも乗りたかったのですが


どちらもは朝からシス調で、、


再開された時には

時間がなくてダウン


どちらも乗ることができませんでしたぐすん



なので

キャンプ・ウッドで食事後は


空港までのリムジンバスの時間もあるので

ホテルへ



途中、ワールドバザールで

ピーターパン&ウェンディ

メリーポピンズ

シンデレラ

他にもいたかもうーん


が、グリーティングをしていましたが


すごい人盛りだったため

泣く泣く諦め爆笑


パークを後にしましたダウンぐすん




そしてこの後

大変なことあんぐりハッが起こるのですピリピリ