『マリオネットホテル』 ビジュアル解禁!! | 夢の国でEndless Dream☆

『マリオネットホテル』 ビジュアル解禁!!

皆さんこんばんはクローバー




今日、この秋にあきらさん(瀬戸かずや)がご出演される舞台

『マリオネットホテル』のメインキャスト6人のビジュアルが解禁されましたアップアップアップ


注意染谷俊之さんと愛加あゆさんのビジュアルは前に公開済


 


シアターテイメントNEWS


ステージナタリー



宝塚(歌劇団)在団中も紫の衣装が多く、紫がイメージカラー⁇だったあきらさん宝石紫



まさか退団後も紫とご縁があるなんてねニコニコハート


退団後初出演されたドラマ『合コンに行ったら女がいなかった話』の藤役のイメージカラーも紫でしたもんねビックリマーク



で、あきらさんが演じられる

モネ・スタンフィールド

とは…

女性なのかえー?

それとも男装の麗人なのかえー?


そして

ホテルの従業員なのかえー?

ホテルに訪れる宿泊客なのかえー?



ビジュアルが解禁されて乙女のトキメキ嬉しい反面

一体どんな作品なのか…うーん

という

まだまだ舞台を観るまでは疑問だらけの作品です笑




そして今日は暑ーーーい中あせるこちらに行ってきましたDASH!


MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店本


明日まで開催されているアディカラのPOPUP

 


行こうDASH!行こうDASH!DASH!

と思いつつ…

この暑さでなかなか行けず汗うさぎダウン


でも

今日は行かねば!

と、意を決して行ってきましたDASH!



そしてここまで行ったら
あそこにも行かねばビックリマーク
こちらもゲットチョキしてきましたよ飛び出すハート


ハートれいちゃん(柚香光)のコンサート『TABLEAU』

ピンクハート12月に大阪、神奈川で上演される『RUNWAY』

のフライヤー


残念ながら都合が合わずガーン

れいちゃんのコンサートは行くことができませんがハートブレイク


『RUNWAY』は是が非とも行きたい!!ですビックリマーク