あれから3年、、、 | 夢の国でEndless Dream☆

あれから3年、、、

皆さんこんばんはクローバー


今日も暑ーーい1日でしたねあせる


週間天気では今日は雨あめの予報でしたが

朝は曇り空くもりでしたが、日中は晴れて晴れ暑い1日でした驚き




暑い1日と言えば…


今日、7月4日は

アメリカの独立記念日アメリカ

いや…違う違うおいでゲラゲラ



あきらさん(瀬戸かずや)が宝塚歌劇団を退団された

大切な記念日ブルーハート


今日は退団3周年キラキラ



3年前の今日は天気予報の通り

朝から雨あめが降っていましたねダウン


私は直接劇場で観劇することは叶いませんでしたが泣

お家のTVで花男赤薔薇として光り輝くお姿を見届けさせていただきました目キラキラ



そして3年経った今も

あの頃と変わらず⁇愛していますし飛び出すハートお慕いしておりますハート



そんな今日、あきらさんは次なる舞台のスチール撮影カメラキラキラだったそうです音譜


どんな感じなのかうーんはてなマーク

楽しみですねアップ



そして今日の退団記念日の前に

退団同期6人で集まられたそうでラブラブ


皆さまインスタにあげてくださってますアップ


こりのさん(美花梨乃)はストーリーズのみアップしてくださってました!


皆さま素敵な笑顔おねがいですね照れキューン



そしてそして今日からテレビドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』が始まりますビックリマーク



舞台にドラマと宝塚では見ることができなかったあきらさんの様々なお姿に

毎回ときめきをいただいておりますラブラブ愛ラブラブ