忘れていました (^_^;) | 夢の国でEndless Dream☆

忘れていました (^_^;)

皆さんおはようございますクローバー


一昨日、近畿地方も梅雨入りしましたね真顔

そのため今週はずっと傘マークあせる


特に出掛ける予定がある訳ではないですが…

あめと言うだけで、何となーく嫌wwな気分ショボーンになりますよね汗



なので雨の日は無理して出掛けず、家家でのんびりと過ごしたいと思いますビックリマーク


そんなのんびり過ごす日にピッタリな⁇記事がありました飛び出すハート


先々週(9日)と先週(16日)にアップされていたのが

あきらさん(瀬戸かずや)のインタビュー記事




2回目の記事が掲載された日が

Myバースデーバースデーケーキの日だったため、舞い上がってしまい…すっかりブログを更新するのを忘れておりました汗うさぎ



私…どうもメイクが苦手でしてショック汗

あきらさんのメイク方法を参考にして⁇

次にあきらさんにお会いできる日には、少しでも上達しているといいな…ニコニコ

なんて思ったりしていますビックリマーク


皆さんも是非とも参考なさってはいかがでしょうかビックリマークビックリマーク