あきらさん、ドラマご出演 o(≧▽≦)o | 夢の国でEndless Dream☆

あきらさん、ドラマご出演 o(≧▽≦)o

皆さんこんばんはクローバー




今日は嬉しいニュースがありました飛び出すハート


あきらさん(瀬戸かずや)がまたまたドラマにご出演されます拍手キラキラ






 


『合コンに行ったら女がいなかった話』以来、2度目のドラマ出演

キラキラ


あの時は、カイさん(七海ひろき)とれんたさん(如月蓮)とお2人の宝塚OGとご一緒でしたが…

今回は宝塚OGはあきらさんのみ真顔



以前何かのインタビューで(←何のインタビューだったか忘れてしまいましたあせる)


退団後のお仕事はいつも共演者の中に宝塚OGの方がいらっしゃるので心強いです!!

↑ニュアンスあせる


と話されていましたが、、


今年に入ってからのお仕事は、宝塚OGの方とご一緒する機会が減ってしまいましたね真顔



今度のお役も『合コン』ドラマの藤さんのように⁇キャラ強めのお役ぽいですが、、笑


今度はどんなあきらさんのお姿を拝見することができるのだろうかうーん

と思うと、、


本当に楽しみしかありません爆笑ラブラブ



そしてドラマ放送初回日は

あきらさんの退団記念日キラキラ

7月4日

というのも何か縁を感じてしまいますね飛び出すハート