いただきました (๑ᴖ◡ᴖ๑) | 夢の国でEndless Dream☆

いただきました (๑ᴖ◡ᴖ๑)

皆さんこんばんはクローバー




今日、ショッピングに行った際

あっ、そうだ!!

と、思い

久しぶりにディズニーストアに行ってきました音譜


お目当てはもちろんこちら下矢印


明日、6月9日は

ドナルドダックのスクリーンデビュー日キラキラ


そして

ドナルドダック90周年記念キラキラ


それを記念して

今日、8日(土)と明日、9日(日)

ディズニーストアで配布している号外音符


先着順のため貰えるのだろうか

と、不安でしたが…

無事にいただくことができました飛び出すハート



そしてそして

店員さんとじゃんけんグーチョキパーをしてあいこになったらいただけるカードも

優しい店員さんのアドバイスのおかげで⁉︎


今日限定のデザインのカードをいただくことができました飛び出すハート



肝心のストアでのお買い物は、、

欲しい物がなく爆笑

何も買わずに帰ってきてしまいました汗うさぎ


店員さん、ごめんなさい汗