今回のインパでの購入品♪ | 夢の国でEndless Dream☆

今回のインパでの購入品♪

皆さんこんばんはクローバー


今日から6月あじさい


早いものでもう2024年も5ヶ月が過ぎてしまったんですね驚き




ところで

もう先月のこととなってしまいましたが、、


ディズニーインパでの購入品をご紹介しますビックリマーク

ほとんどお菓子ですが…(笑)



ディズニーと言えば…

昨日、れいちゃん(柚香光)をパークで見た目という目撃情報が飛び出すハート


やっとれいちゃんも自由に好きな所⁇に行けるようになったのですね爆笑!


そうそう、れいちゃんの退団同期である

みこちゃん(愛蘭みこ)が昨日、一番乗りにインスタを始められましたねスター




ディズニー(東京ディズニーシー マーメイドラグーン)で撮られた写真に

一瞬、うーーーん凝視となりましたが…


違いますかね?



何だか脱線してしまいましたが汗うさぎ



まずは自分のために購入したモノゆめみる宝石


私が一番好きなプリンセスドレス

ベルのピアス乙女のトキメキ



クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!

のために購入した

グワグワスティック音符鳥(ブルー)

私たちがインパした時はもうこのブルーしか販売していませんでした爆笑



今やパークから消えてしまったToday柄のメモメモ



ドナルドのクワッキー・ダックシティのカラフルチョコレートチョコレート

姪っ子ちゃんと甥っ子くんのお土産にも購入しました音譜



ドナルドのクワッキー・ダックシティのグミマカロン


インパすると必ず飲んでいるアップルティーソーダ🥤

その風味のキャンディーキャンディー



くまのプーさんのキャンディーキャンディー



ラプンツェルのグミ🍑



ミスター・ポテトヘッドのポテトスナック🥔



新発売の文字に思わずカゴに入れてしまった笑

クッキー🍪



子供の頃よく食べていたアノお菓子を彷彿させるww

と、思わず買ってしまった

クリームフィルド・ビスケットピンクマカロン



可愛らしさにつられて買ったチョコレートチョコレート

メリーチョコレート好きなんですよねハート



職場のお土産に買ったお菓子2種類


缶のデザインが可愛くてキューン

中のおせんべいもいっぱい入っているので購入した

おせんべい🍘



ゴールデンウィークが明けて1日だけ働き、その後すぐにお仕事をお休みして職場の皆さんにはご迷惑をおかけしたのであせる

お詫び⁇の意味でもう一つ購入した

キュービックチョコレートクランチチョコレート




以上が今回のインパでの購入品です{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}