購入してしまいましたwww ╰(*´︶`*)╯♡ | 夢の国でEndless Dream☆

購入してしまいましたwww ╰(*´︶`*)╯♡

皆さんこんばんはクローバー




本日、こちらを購入してしまいましたアップアップアップ



他のオリジナルグッズは発売日早々に購入したのですが

まだ届いていませんけどね汗


こちらのアクセサリースタンドに関しては

お値段がお値段だけに…汗うさぎ


買うか…えー?⁇買わないか…えー?

と、悩みに悩みもやもや


買わない!!

と、決めたんです!



が、宝塚の殿堂に展示されているトップスターの手形パーキラキラ


こちらはずーっと展示されているものだと思っていたんですが

何と各組一人分しか展示されていないと


即ち、今回れいちゃん(柚香光)の手形が飾られたことで

みりおさん(明日海りお)の手形は撤収(←言い方イラッ)されてしまったんですよあんぐり!


それを知ったら

えっ!!ということは、あきらさん(瀬戸かずや)の手パーキラキラ(←だから言い方イラッ)

今は高いって思うけど、ずーーーーーっとずっと自分の手元にあるって思えば安いんじゃないうーん

と思い始め、、


気付いたらサイトへGoしてましたあせる


それが先月の18dayの話でして


でもいざサイトにアクセスすると

何と

在庫なし

の文字驚きガーンガーン


私がこうして悩んでいる間に

全国の瀬戸の女の皆さんが購入されたんだわ笑い泣き

とショックを受けたのですが


よーく見てみると

4月下旬〜5月中旬の受注発注品

と書いてあるではないですかびっくり


そこから毎日サイトをチェックサーチ


が、来る日も来る日も

coming soon

の文字無気力


いつになったら購入できるのですかーーーむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



そして先週やーっとサイトの情報が更新され

今日、17日(金) 10:00から受注発注できるとにっこり飛び出すハート


そうと分かれば、

早く17日になってーーービックリマークビックリマークビックリマーク

ですよ笑



そして本日、お昼休みになったと同時に急いでサイトにアクセスし

無事に購入することができましたアップアップアップアップアップ


あぁあのあきらさんのお美しい手パーキラキラ

早く届かないかな⁇


届いたら毎日あきらさんの手からアクセサリーを受け取り、そして握手して、、ラブラブラブラブラブ



想像するだけでも今からドキドキドキドキワクワクラブラブしてきますねお願いハート