★インレポ 3日目★ | 夢の国でEndless Dream☆

★インレポ 3日目★

皆さんこんばんはクローバー




5/10(金) インパ3日目音譜

お天気は朝から晴れて晴れ気温も上がる予報驚き


この日は1日目と同じく東京ディズニーランドへDASH!


この日の開園時間も2日目の東京ディズニーシーと同じく9時オープン時計

ランドホテルに宿泊していた私たちは、8時45分に入園チョキ


この日も1日目、2日目と同様にガラガラ⁇



まず向かうは

ベイマックスのハッピーライドうずまき


その後、ミニーに会いにミニーのスタイルスタジオふんわりリボン


いつも朝から建物の外まで長蛇の列ができているのに

この日は外に列はなく(ゲストの殆どが美女と野獣“魔法のものがたり”に並んでいましたね)、すんなりと建物の中に入ることができ

アッあんぐりという間にミニーに会うことができましたハート


いつ会いに行っても神対応のミニーですよね飛び出すハート



その後、トゥモローランド・テラスで朝ごはんの

BLTチーズバーガーセットハンバーガージュース

ソフトドリンクをスパークリングゼリードリンク(コカ・コーラ&レモン・バニラ)に変更

を食べもぐもぐ



1日目に乗れていなかったアトラクションを楽しみ音譜


一旦ホテル🏨に戻り、お部屋のテレビテレビでチェックアウトを済ませ

スーツケースを預け、帰りのリムジンバスバスの乗車券を購入し

再び東京ディズニーランドへDASH!


するとメインストリートでキャラグリが行われており

念願のジャスミンと写真を撮ることができましたカメラキラキラ



その後もまだまだアトラクションを楽しみ音譜



クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!

を鑑賞するため城前のパレードルートへ


道中にこちら、スペシャルサンデー(チーズホイップ&マンゴー)パフェを購入


すると、キャストさんより

「今後強風の予報となっており、パレードの内容が変更される場合や直前に中止となる場合がございます、、、」

とのアナウンスがあり


ドキドキしながら待っていたのですが…

15時、パレード内容に変更もなく無事に開催されましたまじかるクラウン



パレード鑑賞後は、キャンプ・ウッドチャック・キッチン

春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ添えラーメンを単品でいただきもぐもぐ



今回のインパは終了爆笑

パークを後にしましたバイバイ