☆インレポ 2日目☆ | 夢の国でEndless Dream☆

☆インレポ 2日目☆

皆さんこんばんはクローバー




5/9(木) インパ2日目音譜

お天気は雨あめ

しかしお昼前には止む予定なので

3日間のインパ、そんな日もあるよ!!

とポジティブにビックリマーク


この日は東京ディズニーシーへDASH!


この日の開園時間は9時オープン時計

ランドホテルに宿泊していた私たちは、8時45分に入園チョキ


この日も1日目同様にガラガラ⁇



まず向かうは

ソアリン ファンタスティック・フライトふんわりウイング


今回初めてソアリンの開門ドアに立ち会うことができましたベル

「さん、にぃ、いち オープンwww!!」


世界の空の旅を楽しんだ後は

トイ・ストーリー・マニア!



久しぶりのトイマニを楽しみ音譜

外に出ると雨も止んで曇り空くもり


その後この日初の食事もぐもぐ

ホットドッグ(カリー)コッペパン



フルーツワイン  赤(ベリー)赤ワイン


写真を撮り忘れてしまいましたが汗

ベイクドドルチェ(アップルキャラメル)りんご

をいただきもぐもぐ


その後は奥地のアトラクションを楽しみ音譜


お天気もお昼前には陽が差してきて晴れ

朝の雨で濡れた晴雨兼用の傘傘もすっかり乾きました乙女のトキメキ



おやつに

キャンディースウィートポテトサンデーパフェ

を食べもぐもぐ



その後
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルに行き、ドナルドとミッキーに会いカメラハート


またまたアトラクションを楽しみ音譜
“ファンタジースプリングス”スペシャルグリーティングを鑑賞しましたガーベラ

その後もキャラクターたちと写真を撮ったりカメラキラキラアトラクションを楽しんだり音譜しながらパークを巡りあし

夕食はプライオリティ・シーティングしていたレストラン櫻
本日のおすすめ割り箸
オリジナルカクテル(櫻)カクテル
をいただきもぐもぐ




ラストスパートで

40周年記念プライオリティパスを取得していた

インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮を楽しみ宝石白



ディズニー通タレントさんが花火のおすすめ鑑賞場所として紹介していたアラビアンコーストにスター


少し時間があったため、久しぶりにキャラバンカルーセルおすましペガサスに乗り


スカイ・フル・オブ・カラーズ花火を鑑賞目

ちょっと場所がズレてしまい、キャラバンカルーセル越しには見れませんでしたが…汗



その後、ホテルに帰ろうとメディテレーニアンハーバーを目指しながらあし

最後にもう一つぐらい乗れるアトラクションはないかアプリで待ち時間を見ると

センター・オブ・ジ・アース15分待ちハッ


時間を見ると20時45分時計


ダメ元でアトラクション入口に行くと、まだラインカットされておらずチョキ

駆け込みで楽しむことができましたアップ


乗り終わった時にはすでに21時を過ぎていましたあせる



こうしてインパ2日目は終了しましたzzz