★インレポ 1日目★ | 夢の国でEndless Dream☆

★インレポ 1日目★

皆さんこんばんはクローバー




前のブログに書いたように

8日(水)〜10日(金)の2泊3日でディズニーインパしてきました音譜


その想い出をいろいろと書いていきたいと思いまーすビックリマーク


あくまでも私の備忘録のためのブログですので…

あしからず汗



5/8(水) インパ1日目音譜

この日のお天気は、予報では雨あめでしたが晴れていました晴れ

さすが自称晴れ女の母娘笑


朝の3時半に起床🛏️し、いざパークに向けて出発DASH!


飛行機飛行機が予定到着時間よりも早く到着したのですが、すでにリムジンバスバスは予約していたので

予定通り8時40分羽田空港発に乗り、東京ディズニーランドのバス停に着いたのが9時10分頃

そこから今回の宿泊ホテル、東京ディズニーランドホテルへ🏨


オンラインチェックインを済ませ、スーツケースを預けて

ホテルを出たのが9時20分


さぁいざ東京ディズニーランドへDASH!



ゴールデンウィーク明けということもあり

パークはガラガラ⁇


まずはベイマックスのハッピーライドうずまき


その後はこの日まだ何も食べていなかったので

朝食兼昼食のためモバイルオーダーでキャプテンフックス・ギャレー

ベーコンとパイナップルのピザ ソフトドリンクセット(ソフトドリンクはもちろん午後の紅茶 アップルティーソーダ)ピザジュース


そして隣のショップ、トルバドールタバン

スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)も購入しいただきましたもぐもぐ




お腹が満腹になった後は
デイジーとドナルドに会いにウッドチャック・グリーティングトレイルピンクハートブルーハート

その後
ジャングルクルーズ、カリブの海賊などアトラクションを楽しみ音譜

今回の目的の一つでもあるこちら(スペシャルなデザートセット)をいただきにもぐもぐ


センターストリート・コーヒーハウススイーツコーヒー


今回は3人でインパしていたので

キャストさんの計らいで⁇

アイスカフェモカのドナルドのカフェアートを3パターン全て用意してくださいました乙女のトキメキ


「3人で取り合いにならないように仲良く決めてくださいねハート

とお優しい言葉を添えて…



デザートをいただいた後は

この日はお天気が良くないから(15時から雨の予報)と諦めていたのですが

雨が降りそうになく、開催されそうなので

クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!

を鑑賞するため城前のパレードルートへ


曇り空ではありましたが、雨が降ることはなく無事にパレードは開催されましたまじかるクラウン



その後ショッピングを楽しみ音譜

その合間にクラブマウスビートにエントリーしたところ

な、なんと当選キラキラ


それも前のブログに書いたように

Iブロックの最前列乙女のトキメキ



そしてショー鑑賞後、会場を出ると雨が降っていたためガーンガーン

傘を取りに一旦ホテルに戻りましたビックリマーク



少しホテルで休憩した後は

再びアトラクションを楽しみ音譜


プライオリティ・シーティングしていたイーストサイド・カフェ

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スペシャルセットパスタ

白ワイン白ワイン

をいただきましたもぐもぐ




ディナーの後は楽しみにしていたスカイ・フル・オブ・カラーズ花火は中止ガーンとなってしまったので泣くうさぎ


再びショッピングをしてホテルへ帰りましたzzz