まっ…まさかの、、、 ∑(゚Д゚) | 夢の国でEndless Dream☆

まっ…まさかの、、、 ∑(゚Д゚)

皆さんこんばんはクローバー




実は、、、

5月8日(水)〜5月10日(金)、2泊3日で

東京ディズニーリゾート

にインパしてきましたアップアップアップ


ゴールデンウィーク明けということもあり

今までに経験したことがない

えっ!!今って閑散期凝視

と思ってしまったぐらいに

アトラクションもレストランも待ち時間が短くて


今回はいつも以上に楽しむことができた3日間でしたウインク音譜



中でもビックリしたのが

クラブマウスビートを抽選したところ

まさかの当選キラキラ


それだけでも嬉しかったのですが

当選した席を見て、またまたビックリあんぐりハッ

な、なんと、、

Iブロックの最前列キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


でもこれで運を使い切ってしまったのか

2日目、3日目の抽選はことごとくハズレましたけどね汗うさぎ





最前列からはこんな風に観えるんですねベル

サイコーの思い出ができましたニコニコ飛び出すハート