観たかった作品 | 夢の国でEndless Dream☆

観たかった作品

皆さんこんばんはクローバー




れいちゃん(柚香光)が宝塚歌劇団を退団された今だから言える(書ける)のですが、、

宝石赤柚香光

宝石紫華優希

宝石ブルー瀬戸かずや

のトリデンテベル時代に観たかった作品があるんですよね…


それが

真矢みきさん(現:真矢ミキさん)の退団公演だった

『SPEAKEASY』



主役のマック・ザ・ナイフことマクフィスは

もちろん、れいちゃん


ヒロインのポーリー・ピーチャムは

華ちゃん(華優希)


ポーリーの父親のジョナサン・ピーチャムは

あきらさん(瀬戸かずや)


マクフィスの友人で、警察署長(←だったはず…)のラリー・ロキットは

マイティー(水美舞斗)


ストーリーテラー的存在で劇作家(←だったはず…)のチャールズ・ランディは

ひとこちゃん(永久輝せあ)


ラリーの娘でマクフィスの2番目の妻のルーシー・ロキットは

くりすちゃん(音くり寿)



衣装はジャンポール・ゴルチェキラキラ

男役だけでなく、娘役もカッコ良くてラブラブラブラブラブラブラブ


また観たい作品(再演して欲しい作品)の一つでした飛び出すハート



柚香、華、瀬戸のトリデンテ(by美花梨乃)で観たかったよwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き