僕のはいからさん ( ; _ ; ) | 夢の国でEndless Dream☆

僕のはいからさん ( ; _ ; )

皆さんこんばんはクローバー




今日は年度末の有休消化のため⁇

午後からお休みをいただき

れいちゃん(柚香光)のディナーショー乙女のトキメキ

いや、ランチショー乙女のトキメキ笑

『Expression‼︎』

のライブ配信を視聴させていただきましたアップアップアップ



オープニングは

『はいからさんが通る』から

ルンルン風の誓い


れいちゃんの見つめる先には

華ちゃん(華優希)の姿が私には見えましたよお願いラブラブ


れいちゃんも仰っていましたが

私たちファンにとっても想い出多き大切な作品ですよね照れ



そしてれいちゃん想い出のたくさんの楽曲音譜で綴られたディナーショー乙女のトキメキ(ランチショー乙女のトキメキ)


中でもやはり私の心に残ったのは

ルンルン秩序のもとに(『CASANOVA』より)

『ノクターン』よりフィナーレ

↑オリジナルの羽山先生(羽山紀代美)の振り付けからは物足りなさもありましたが…


どちらもあきらさん(瀬戸かずや)絡みですね笑ううさぎ笑



そして忘れてはいけません!!!


ルンルン僕のはいからさん


サヨナラショーでも歌ってくださったこの曲音譜


本当に素敵な曲ですよねニコニコハート


私も大好きな1曲です飛び出すハート



あっ!!

ルンルン祈りー七つの丘の神々よー(『アウグストゥス』)

も好きなんですよビックリマーク


あの前奏を聴くだけで

オクタヴィウスの台詞ではありませんが

いよいよ始まるんですね!!

と心がワクワクドキドキしてくるんですよねビックリマーク


あきらさんや華ちゃん(華優希)の退団公演だったということもあるのかも…しれませんがあせる



それにしても

このディナーショーの構成・演出が小柳先生(小柳菜穂子)ということもあるのかもしれませんが…

オープニング曲

ルンルン風の誓い


ショーラスト曲

ルンルン僕のはいからさん


アンコール曲

ルンルン大正浪漫恋歌


と、数多くある想い出の曲の中から

『はいからさんが通る』から3曲も選曲してくださるなんて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に嬉しかったですアップアップアップアップアップ


れいちゃん、ありがとうございます!!



東京のディナーショーは、

紅緒さんこと華ちゃん、観に来てくれますかね⁇



そうそう

華ちゃんと言えば


ルンルン大正浪漫恋歌

で幕を下ろした華ちゃんのサヨナラショーキラキラ


そして今回

ルンルン大正浪漫恋歌

で幕を上げたれいちゃんのサヨナラショーキラキラ


れいはな(柚香光、華優希)民の私としては

何だかそれがすごーくすごく運命を感じてしまい…


嬉しかったんですよね飛び出すハート



あぁやっぱり私は

れいちゃんと華ちゃんのコンビが大好き❤️でしたーーー!!!