花組大劇場公演 千秋楽おめでとうございます!! | 夢の国でEndless Dream☆

花組大劇場公演 千秋楽おめでとうございます!!

皆さんおはようございますクローバー




本日、3月24日は

花組宝塚大劇場公演『アルカンシェル』

千秋楽でございます泣き笑いキラキラ


花組生の皆さま

専科のお二方(一樹千尋、輝月ゆうま)

公演関係者、スタッフの皆々さま

千秋楽おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ




れいちゃん(柚香光)はじめ退団者の皆さまにとっては宝塚大劇場では最後の舞台悲しい


あいにくのお天気あめの予報ではありますが

心は晴れやかに

最後まで悔いなく公演ができますように飛び出すハート



私はあいにく予定があり汗うさぎ

ライブ中継もライブ配信も観ることができませんが泣くうさぎガーン


今日の舞台が退団者の皆さまにとって素晴らしい舞台でありますよう

お祈りいたしております乙女のトキメキ



すでに昨日、Xから流れてきた

サヨナラショーのセトリ


サヨナラショーの前に読み上げられたれいちゃんのメッセージ

を見て涙が溢れてきましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりれいちゃんにとって

みりおさん(明日海りお)、華ちゃん(華優希)、マイティー(水美舞斗)への想いドキドキ

は強いモノなのですねビックリマーク



きっと遠い地から

みりおさん、華ちゃん

は、心を寄せてくれているでしょうしラブラブ

そしてあきらさん(瀬戸かずや)もね笑


マイティーは舞台の袖から見守ってくれることでしょうラブラブラブラブ