最初で最後の花組大劇場公演観劇 | 夢の国でEndless Dream☆

最初で最後の花組大劇場公演観劇

皆さんこんばんはクローバー




今日はあいにくのお天気あめでしたが…

花組大劇場公演『アルカンシェル』を観劇するため

宝塚大劇場に久しぶりに行ってまいりましたアップ


私にとって

今年初めての大劇場公演観劇あんぐり

そして『アルカンシェル』を観劇するのも

今日が最初で最後でした悲しい





れいちゃん(柚香光)はじめ退団者にとっては

最後の宝塚大劇場での貸切公演キラキラ


終演後にはれいちゃんのご挨拶もあり

幸せな公演でした飛び出すハート



れいちゃんの下級生時代から知っており

ずーっとずっと観てきた身としては

開演前に客席に座った瞬間

最後の舞台をちゃんと見届けることができるのだろうかうーん

という不安がありましたが…


意外に冷静な気持ちで見届けることができました音譜



正直私は、皆さんが仰るほど

れいちゃんが踊っているように思えませんでしたあせる


やっぱりれいちゃんには

一人で

舞台狭し!!と言わんばかりに踊って欲しかったですし

そういうショー作品が見たかったですね泣くうさぎハートブレイク



もしかすると私は

あきらさん(瀬戸かずや)、華ちゃん(華優希)が退団された時で時が止まってしまっているのかもしれませんが…

やっぱり『Cool Beast‼︎』が一番!

もちろん大劇、東京バージョンですよ物申す


あの時のれいちゃんが一番生き生きしていて

れいちゃんらしいダンスをされていた気がしてならないんですよねビックリマーク




で、肝心の『アルカンシェル』の感想ですが


イケコ先生(小池修一郎)オリジナル作品あるあるが今回も健在でしたね笑

↑分かる人には分かる⁇



退団者のほってぃー(帆純まひろ)、ふじもん(舞月なぎさ)に見せ場があったのはよかった合格ですかね笑ううさぎ