こちらもいろいろとお知らせがっ!! | 夢の国でEndless Dream☆

こちらもいろいろとお知らせがっ!!

皆さんこんばんはクローバー




昨日、今日と私の大好きな夢の国からもいろいろとお知らせがありました飛び出すハート


まずは

東京ディズニーランド


ディズニー・パルパルーザ 第2弾オーナメント


私の好きなキャラクターの1人

ドナルドダック

が主役まじかるクラウンキラキラ

ドナルドの

クワッキーダックシティ

のCMが公開されましたアップアップ


第1弾のミニーが主役ふんわりリボン

ミニーのファンダーランド

もかなり好評のようですし…お願い乙女のトキメキ


こちらも楽しみですねウインク音譜音譜音譜



そして

東京ディズニーシー


では…

こちら(下差し)のイベントが赤ワインピザ白ワイン


アルコール好き⁇な私たち母娘にピッタリなイベントではないですかあんぐり気づき

と思ってましたがおいでゲラゲラ笑


昨日発表されたフードメニューやアルコールメニューを見て目

もう大興奮よだれですよダッシュ

スペシャルメニュー



あぁ早く春桜にならないかなニコニコ