いろいろお知らせ | 夢の国でEndless Dream☆

いろいろお知らせ

皆さんこんばんはクローバー




昨日はタカラヅカ・スカイ・ステージから嬉しいお知らせがありましたね音譜


れいちゃん(柚香光)、れいこさん(月城かなと)の退団前にこんな夢のような番組を放送してくださるなんて…お願い乙女のトキメキ


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


バレンタインギフト

ということですから

今月のタカニュー内で放送してくださるんですよねはてなマークはてなマーク


そしてラストは

れいちゃんのサヨナラ特番悲しい

ってことですよねはてなマークはてなマーク


どうかノーカットで放送してくださいお願いお願いお願い


そして放送前のニュースで

ちゃーんと分かりやすくお知らせしてください!!!

↑これ大事なので赤字下線で!笑


あぁ本当に楽しみすぎるアップアップアップアップアップ




そしてそして今日こちら(下差し)のお知らせがありましたビックリマーク


れいちゃんのディナーショー

ホテル阪急インターナショナルの販売方法が

な、なんと、、、

抽選販売

とのことびっくり


ということは、、

私にもチャンスがあるってことですよねうーん


ダメ元で申し込んでみようかな⁇