始まりましたね!! 【追記あり】 | 夢の国でEndless Dream☆

始まりましたね!! 【追記あり】

皆さん夜分遅くにこんばんはクローバー




もう日付が変わってしまいましたので

昨日となってしまいましたが、、、


花組大劇場公演『アルカンシェル』

初日おめでとうございました笑


いよいよ、れいちゃん(柚香光)のラストステージキラキラが始まったのですね泣くうさぎ泣



残念ながら、1人休演者(峰果とわ)が出てしまいましたが悲しい


東京公演での復帰を願い!

花組生、そして専科のお二方(一樹千尋、輝月ゆうま)全員揃って

大千秋楽まで無事に駆け抜けられますようにと願っておりますキラキラ



トップさんの退団公演ということで

宝塚歌劇の殿堂ではこのような(下差し)特別企画展もあるようですし音譜




これは是が非とも行かねばDASH!














【追記】