『アルカンシェル』新人公演配役発表!! | 夢の国でEndless Dream☆

『アルカンシェル』新人公演配役発表!!

皆さんこんばんはクローバー




本日、『アルカンシェル』の新人公演配役が発表されましたねビックリマーク


今回はトップコンビと2番手だけでなく

その他全配役が発表されました!!


れいちゃん(柚香光)にとって最後のお役、マルセル・ドーランは『鴛鴦歌合戦』に引き続き、2度目の主演となるれいんくん(天城れいん)乙女のトキメキ


れいんくん、『鴛鴦歌合戦』の時のように

あきらさん(瀬戸かずや)に連絡したのかなうーん



ヒロイン、カトリーヌ・ルノーは『うたかたの恋』以来、こちらも2度目のヒロインとなるはづきちゃん(七彩はづき)乙女のトキメキ


次期トップ娘役の美咲ちゃん(星空美咲)かな⁇と思っていたのですが…



残念ながら宝塚大劇場での新人公演は中止となってしまいましたが泣くうさぎガーン

東京宝塚劇場では無事に公演できますように、、


にしても

まだ本公演も初日を迎えていないうえ、新人公演は東京公演のみだというのに…

新人公演の配役発表、早くないですか⁇

お稽古してるってことですかびっくり




そして今日、お仕事から帰ってきたら

こちら下差しが届いていましたアップアップアップ


発売日は25日なので、内容について語るのはやめておきます予防笑

が、、

れいちゃんやマイティー(水美舞斗)、せおっち(瀬央ゆりあ)のことを語ってくださっていたり

あきらさんのインタビュー(←こちらは写真カメラあり)も掲載されていて…ラブラブラブ

読み応え十分です合格