この2人は…誰⁇ | 夢の国でEndless Dream☆

この2人は…誰⁇

皆さんこんばんはクローバー

そしてお久しぶりです汗うさぎ


今年、2024年となり2回目の投稿です


何だか仕事でバタバタしていて驚きもやもや

ブログを書く元気もなく、、あせる



でも今日は書かねばならないことがあり…はてなマーク


それがこちら下差し

anan


ステージナタリー



お昼休みにXを見てビックリびっくり


えっ!!

だれ、誰??

このイケメン俳優2人はwwwポーンポーンポーンポーンポーン


と心の中で叫んでしまいましたよ指差し汗

周りで皆さんお食事中ですので、声は出せませんからね笑


で、よーーーく見てみると

マイティー(水美舞斗)とせおっち(瀬央ゆりあ)ではないですかニコニコ飛び出すハート


お2人ともいつの間にこんなイケメンになったのおいでゲラゲラ


これは絶対買わねばねラブラブ



24日(水)はanan発売日

そして翌日25日(木)は『ME AND MY GIRL』のBlu-ray発売日


と、来週は楽しみが多いですねウインク音譜


ちなみに25日は宝塚イズムの発売日

でもあります本


あきらさん(瀬戸かずや)のインタビュー記事が掲載されていますビックリマーク


もちのろんで、私は某通販サイトで予約しており、発売日前に届く予定ですニコニコ飛び出すハート




そしてそして今日は

2024年になって初めての18day乙女のトキメキ


あきらさん覚えていらっしゃるかなうーん