花組振り分け出ましたね (๑˃̵ᴗ˂̵) | 夢の国でEndless Dream☆

花組振り分け出ましたね (๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんこんにちはクローバー


毎日毎日暑い日が続き…

本当夏バテ気味です煽り




そんな真夏真っ盛りではありますが

今日、花組の振り分けが出ましたね音譜





昨日からひとこちゃん(永久輝せあ)主演の全国ツアー公演の宝塚友の会抽選方式先行販売が始まったと言うのに振り分けが発表されておらず汗皆さんドギマギされていましたが、これで一安心ほんわか申し込みできますねグッド!



密かに

あかちゃん(綺城ひか理)、ほってぃー(帆純まひろ)、はなこちゃん(一之瀬航季)がれいちゃん(柚香光)のコンサートに出演することを願っていましたが、、

残念ながら⁇3人とも全ツに爆笑泣


こればかりはしかたないですねあせる



そしてれいちゃんのコンサートは

れいちゃんが主演でありであり

下級生の頃から知っているだけに

れいちゃんもそんな学年になったんだ凝視キューン

と、なんだか感慨深くなってしまいました笑


あかちゃん、ほってぃー、はなこちゃんは出演しませんがダウン

コンサートは観にいけたらいいなwwニコニコ飛び出すハート