やっぱりいつまでもカッコいいww♥️ | 夢の国でEndless Dream☆

やっぱりいつまでもカッコいいww♥️

皆さんこんにちはクローバー


今日から4月桜新年度ですビックリマーク

心も新たに頑張っていきましょうグーキラキラ


のはずが…

今日は土曜日でお仕事はお休み笑ううさぎ

明後日からまた頑張りますグーキラキラ




と書いておきながらも3月のことをあせる


最近職場でいろいろとありもやもや

何だかブログを書く気力もなくダウン

先週のあのこともまだ書いていないことにも気づいていませんでしたガーン


そしてふと自分のブログを見てビックリびっくりハッ


何と花組東京公演大千秋楽の朝以来、更新していなかったではないですかびっくり


なので大千秋楽の感想ももちのろんで書いていません汗


私何してんだろう…⁇



そんなわけで、花組東京公演大千秋楽の感想はもうすっ飛ばしDASH!(←スミマセンあせる)


こちらの感想を、、



花組が無事に東京公演全日程完走し、大千秋楽を迎えたその週末の24日金曜日

私は遅ればせながら東京🗼に行ってまいりましたww新幹線


そうです!あのお方に会うためにお願いハート


瀬戸かずや TALK&LIVE



あきらさん(瀬戸かずや)のお姿を拝見するのは

『刀剣乱舞 禺伝 矛盾源氏物語』

以来なので1ヶ月ぶりでした驚き


でもあの時は、現役時代を彷彿させるような照れ素敵でカッコいい!?光源氏さまキラキラのお姿でしたので

こんなに

綺麗でお願いキラキラ

カッコ良くてラブラブラブ

素敵な照れドキドキ

あきらさんにお会いするのはいつ以来なのでしょうかうーん


今回は残念ながらディナー🍽️しか行くことができませんでしたが爆笑ガーン

お料理はとーっても美味しかったですよだれ



そして同じテーブルの皆さんとメインディッシュのあたりからあきらさんのお話しで盛り上がってしまい笑

まだまだ油断禁物の中なので、それなりに注意してではありますが…


しばし日常の嫌なことを忘れて楽しい時間を過ごすことができました爆笑



と、肝心のあきらさんのトークは、、


まずはゲストのつかさくん(飛龍つかさ)と司会のイブさん(梅咲衣舞)の寸劇!?から始まり

プリンスまじかるクラウンのあきらさんが客席から登場拍手


『合コンに行ったら女がいなかった話』の主題歌

ルンルンHEART BEAT

で客席は一気に盛り上がりアップアップアップ


そしてそのままドラマ撮影時の裏話やこの日までに出演された舞台のお話をしてくださいました目がハートキューン


途中にはコンサートで歌われた

ルンルンALSTROEMERIA

を歌ってくださり

あの時、ドラマシティの客席で聴いた時とはまた違う感情が込み上げてきましたねおねがい


そしてそして花組と言えば…⁇のあの曲

ルンルンEXCITER!!

も3人で歌ってくださいました飛び出すハート


ホントあきらさん「I'm EXCITER‼︎」ってもう何回言ってますかねうーん



そして忘れてはいけませんね!


今のれいちゃん(柚香光)率いる花組に対する想いも語ってくださいましたニコニコ


大劇場公演と東京公演の全日程完走

あきらさんも願っておられました乙女のトキメキ


あきらさんもつかさくんも悔しい思いをしながらの退団公演でしたからね悲しい


マイティー(水美舞斗)もいなくなってしまった花組でそれが叶うと思うと正直悔しいですが…

次の公演では叶うといいですねビックリマーク



この日のお天気は雨の予報でしたが、会場である東京會舘に着くまでは雨は降らず

どちらかというと…晴れ晴れなのえー?⁇というお天気でしたが、会場を出た時には雨あめが降っていました汗うさぎ


そしてこの日は東京にお泊まりしぐぅぐぅ翌日帰ってきました新幹線


翌日、日比谷シャンテにあるお店で食べた

フルーツフレンチトーストいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ


フルーツがたっぷりでとーっても美味しかったよだれ

もうこれだけでお腹いっぱいになっちゃいました笑


そして東京駅で購入した

東京ばな奈のショコラサンド


舞踏会イメージのパッケージと図書室イメージのパッケージで悩んだえー?⁇のですが…

舞踏会イメージはよく見るということで、こちらの図書室イメージにしましたベル



次にあきらさんにお会いできるのは、、

今のところ不明ですが真顔

また素敵でカッコ可愛いあきらさんにお会いできる日を楽しみに飛び出すハート頑張りますグー