遅くなりました (^_^;) | 夢の国でEndless Dream☆

遅くなりました (^_^;)

皆さんこんばんはクローバー

そして…

ハロウィンハッピーハロウィンおばけ




昨日は、はなこちゃん(一之瀬航季)主演のバウホール公演の初日でした拍手キラキラ


遅くなりましたがあせる

はなこちゃん、バウホール公演主演おめでとうございます🎊



昨日は、、、


あきらさん(瀬戸かずや)主演の舞台『Choice』の千秋楽拍手キラキラ


そしてそんなステキなあきらさんの大千秋楽の舞台を堪能して、家に帰ってくるとダッシュ

スカステでは『はいからさんが通る』の東京公演千秋楽が放送されているふんわりリボン


そしてそして阪神淡路大震災の年、頑張ろう神戸をスローガンにリーグ優勝🎊

そして翌年には日本一🏆に輝いたオリックス・バファローズ(←当時は違いました)が、今年は26年ぶりに日本一になるか?どうか?の試合をしている野球

↑オリックス・バファローズ、日本一🏆おめでとうございます🎊


と、ほんとにいろんなことが重なってしまい…もやもや


遅くなってしまいました汗うさぎ



ほってぃー(帆純まひろ)、朝葉先輩(朝葉ことの)とはまた違った、はなこちゃん(一之瀬航季)、あわちゃん(美羽愛)の佐助、春琴とのこと…


明日のタカニューで初日の模様を放送してくださるので、楽しみにしていますにっこり音譜


デイリースポーツ


サンスポ