私の王子さま♥️ | 夢の国でEndless Dream☆

私の王子さま♥️

皆さんこんばんはクローバー


何だか最近バタバタしていて…もやもや

ブログの更新が疎かになっております汗うさぎ



が、バタバタしていながらも行ってまいりましたアップ


COOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで、本日まで公演されておりました『Choice』




お久しぶりにあきらさん(瀬戸かずや)に会える目がハートラブラブ

と思うと、会場に向かう足取りも軽く音譜


初めましての会場でドキドキしていたのは何処へやらあせる


しかし一体どんな舞台なのか⁇

宝塚の舞台と違い、公演時間も内容も分からないだけに、席に着いてもソワソワ驚き



そしてイケボな男性のアナウンス!?から始まった舞台乙女のトキメキ


緞帳ではなくカーテンが開くと、1人舞台の真ん中でセットにもたれかかるように佇むあきらさんのお姿気づき


なんてステキなんでしょうラブ


宝塚を退団されて1年が経ったというのに、まだまだカッコ良くて…目がハートラブラブ色気があって…目がハートラブラブラブラブそこに女性としての品格も加わり…目がハートラブラブラブラブラブラブ


一瞬たりともあきらさんから目が離せない飛び出すハート


やっぱりこの方を好きになった自分に後悔はない!!!

そう思える素晴らしい舞台でした拍手キラキラキラキラキラキラ


で、内容は、、、

『THE ALSTROEMERIA』の進化版!?のような感じで

あきらさんの歌があり、ダンスがあり

いろんなあきらさんのお姿を観ることができましたアップアップアップ



そして…

もしかすると、本家のゆうさん(真飛聖)よりも歌っているのではうーん?

と思ってしまった、あの曲も歌われましたしね音譜




共演のあゆみさん(沙月愛奈)となっち(更紗那知)、蔡暁強さんのダンス


そしてバトントワリングの皆さまの技やダンスに圧巻びっくり拍手キラキラ


ただバトンを回したり、投げたりするだけではないんだということを知りました汗うさぎ


本当に出演者皆さま、全てが素晴らしくて…爆笑アップ

感動しちゃいましたお願い


目がどれだけあっても足りない舞台乙女のトキメキでした拍手



今日で終わってしまうなんて勿体ない!!!


また機会があれば、あきらさんにこんな舞台をしていただきたいですウインク音譜




そしてそしてこの公演

な、なんとカーテンコールが写真撮影🆗だったのですよポーン


初日は慣れないことで戸惑ってしまったのですがあせる

2回目は動画撮影にチャレンジグー


が、撮ることに気を取られ、スマホの画面越しにあきらさんを観るという…ガーンガーン


何たる大失態ガーン


こちらの反省を踏まえて、今日は動画を撮りながらもちゃーんとあきらさんのお姿を目目に焼き付け、心ピンクハートに収めてきましたおねがいハート




千秋楽のご挨拶はありませんでしたがダウン

でもその代わりに、いーーーっぱいの指差し右差しとウインクウインクそして投げキッスキスマークをいただきましたラブ恋の矢恋の矢恋の矢


あきらさんの愛

しっかりと受け取りましたハート


これでしばらく生きていけますアップアップアップ


私の愛もあきらさんに届いていますかね笑ううさぎ?


私の王子さま、あきらさんハート

愛してます!!