やっぱりあきらさんはこのお姿がお似合いです (╹◡╹)♡ | 夢の国でEndless Dream☆

やっぱりあきらさんはこのお姿がお似合いです (╹◡╹)♡

皆さんこんばんはクローバー




朝からビックリあんぐりハッすることがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク


それがこちら下矢印


カイさん(七海ひろき)主演のドラマにあきらさん(瀬戸かずや)が出演されますアップアップアップ目がハートハート


このドラマの役作りのため、退団後伸ばされていた髪を切られたんですかね??



そしてあきらさんの同期のれんたさん(如月蓮)も出演されますね指差し



こんなイケメン女子3人が合コンに現れたら…うーんひらめき電球


想像しただけで失神無気力してしまいますね驚き笑


いやいや女性同士になってしまうので、この合コンには参加できないんだ爆笑ガーン




にしてもですよ!

最近は

「あきらさん」とお呼びするより「ひろみさん」とお呼びする方が相応しいのでははてなマーク

と思うほどに、お美しくラブカッコ綺麗お願いで、それでいてたまーに可愛らしい照れお姿を私たちに見せてくださっていたのに…


たった一枚のこのお写真だけで、もう一瞬にして約1年前を彷彿させるようなイケメンラブ恋の矢恋の矢恋の矢キューン


やっぱりあきらさんはこの姿がお似合いですね目がハートラブラブラブラブラブラブ


でもこのドラマで女優乙女のトキメキデビュー!?されるわけですよね、、、


うーんうーんもやもや

ちょっと複雑あせる


でも結局は…

あきらさんへの愛は変わりませんし、どんなあきらさんでも大好きドキドキです飛び出すハート




そして

カイさんブルーハート

ドラマ初出演キラキラだけでなく、ドラマ初主演キラキラキラキラ

おめでとうございます拍手


そしてあきらさんピンクハートれんたさんブルーハート

ドラマ初出演キラキラおめでとうございます拍手拍手



お三方もInstagramを更新されてお知らせしてくださってます!!


更新順に


ブルーハートカイさん



ブルーハートれんたさん



ピンクハートあきらさん




そして関連記事もたくさんありますよ爆笑気づき


フジテレビュー‼︎


WEBザテレビジョン


RealSound


クランクイン!


マイナビニュース


コミックナタリー


ステージナタリー


modelpress