お久しぶりです❣️ | 夢の国でEndless Dream☆

お久しぶりです❣️

皆さんこんにちはクローバー



午前中のブログで、あきらさん(瀬戸かずや)が新たな趣味を見つけられたことが掲載されたインタビュー記事のことを書きましたが…


早速あきらさんがインタスを更新してくださりましたwww爆笑ラブラブラブラブラブラブ


お久しぶりの更新なので嬉しいwwwニコニコ飛び出すハート


あきらさんがいただいたというアルストロメリア🌸


とっても綺麗キラキラですねおねがい



お家のベスポジに迎えました✨


とのことですが、お写真から見えるその景色がまた綺麗キラキラで…ニコニコ


このお花を見て癒されているであろうあきらさんを見て、私も癒されたいですニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ