えっ!誰??と思ってしまいました | 夢の国でEndless Dream☆

えっ!誰??と思ってしまいました

皆さんこんばんはクローバー




明日の記念日乙女のトキメキを前に

タカラヅカ・ライブ・ネクストさまがInstagramを更新して下さったのですが、、、


すみませんアセアセ


お写真を見て、一瞬…


えっ!誰??


と思ってしまいました爆笑アセアセアセアセアセアセ



髪が伸びていて、、、もやもや



あきらさん(瀬戸かずや)

すみませんでしたガーン



どんなお姿になられたとしても

これからも着いていきますwww爆笑ラブラブラブラブラブラブ



あきらさんのいない花組は

何かが足りない気がしましたハートブレイク


やっぱりそれは花男の色気♥️

なんでしょうか??