マミさんにあさこさんに、、、そしてあきらさん❤️ | 夢の国でEndless Dream☆

マミさんにあさこさんに、、、そしてあきらさん❤️

皆さんこんばんはクローバー




昨夜、あさこさん(瀬奈じゅん)が『Greatest Momet』のお稽古終わりの素敵なお写真をInstagramにて披露してくださいましたがラブラブラブラブラブ

今日はマミさん(真琴つばさ)がブログにて披露してくださいましたwラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


真琴つばさ『お手伝いぶりっこ!?』一斉のお衣装あわせが終わったあと私がノロノロ片付けていたらあさこ(瀬奈じゅんさん)がきて手伝ってる風を装って!?くれました~そこへあきら(瀬戸かずやさん)も参…リンクameblo.jpこの『お手伝いぶりっこ』というタイトルにされたマミさんに拍手拍手キラキラキラキラキラキラですよ爆笑



そして最後はあさこさんが重たい荷物を持ってくれたとのことですが、、、

あきらさん(瀬戸かずや)より上級生のあさこさんが、マミさんのお荷物を持たれて、あきらさんは最後までいらっしゃらなかったのでしょうか??

それともあさこさんがマミさんの荷物を持たれたので、あきらさんはあさこさんの荷物と自分の荷物を持たれたのでしょうか??

それともまだまだ恐れ多くて!?マミさんのお荷物を持つなんてできなかったのでしょうか??


どちらにしてもこんな素敵なお写真を私たちファンに披露してくださったマミさんとあさこさんに感謝ですおねがいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして
永久保存版キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
にさせていただきますラブラブラブハートハートハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてそしてマミさんの
あきら
呼びにお2人のファンとしては
ビックリびっくりハッ
キャー😍😍😍
ですラブラブハートハート