鬼が笑うと言いますが… | 夢の国でEndless Dream☆

鬼が笑うと言いますが…

皆サンこんにちはクローバー

今日も晴れて晴れいいお天気ですねニコニコ





ところで今更かもしれませんが…

来年2021年の公演スケジュールが更新されていますねルンルン


まだ外箱公演に関しては未定のようですが・・・


来年は花組大劇場公演は2回
本来ならば今年も2回の予定だったのに…えーん
コロナのバカやろームカムカ


『アウグストゥス』『Cool Beast‼︎』
宝塚大劇場:4/2(金)〜5/10(月)
東京宝塚劇場:5/28(金)〜7/4(日)


『未定』
宝塚大劇場:11/15(金)〜12/13(月)
東京宝塚劇場:1/2(日)〜    (※私の予想デス)



この間に外箱があるのかな??


「来年の事を言えば鬼が笑う」と言いますが…

でも言わせてください!!


来年もれいちゃん(柚香光)率いる花組がどんな舞台を観せてくれるのか?本当に楽しみデスおねがいラブラブ