やっと発表されました! | 夢の国でEndless Dream☆

やっと発表されました!

皆サンこんばんはクローバー


コロナウイルスの影響で、お仕事がお休みでも必要以上に外出できない現状ガーン

来週の13日(金)から花組大劇場公演も始まりますし、体力を温存しておくにはいいのかも!?しれませんがてへぺろ



ところで昨日宝塚歌劇団は、9日(月)から(東京公演は10日(月)から)の公演再開を発表しましたが、
まだ発表されていなかった『はいからさんが通る』の新人公演のその他の配役も今日発表されましたね!


ほのかちゃん(聖乃あすか)の冬星さん、だいやくん(侑輝大弥)の高屋敷、らいとくん(希波らいと)の蘭丸と意外なキャスティングですね?

でも杏寿くん(翼杏寿)の鬼島さんは納得!!


無事に初日を迎えられ、そしてその後も公演ができるか分からない中、発表できなかったのでしょうが、やっと発表された!という感じですねニコニコ


今日のこの発表で、いよいよ初日が近づいてきていることを実感しましたまじかるクラウン