まさかの組替え発表! | 夢の国でEndless Dream☆

まさかの組替え発表!

皆サンこんばんは星

毎日暑い…アセアセ暑い…アセアセアセアセ日々が続いておりますが晴れ今のところ夏バテもすることなくOK頑張っておりマスウインク


ところで今日、まさかの発表がありビックリびっくりしておりマス!!!


お仕事からの帰りの電車の中で公式サイトを開き、組替え発表の文字と共に花組の文字も表記されているのを見て、この先を開こうか開くまいか悩み…自分に大丈夫だから!と言い聞かせ…開いみて、ホッと一安心したのも束の間悲しみもありもやもや


まさかのあかちゃん(綺城ひか理)の組替え笑い泣き
昨日、キャストボイスを見たところだったのに…

ひらめちゃん(朝月希和)は、前の公演でベーちゃん(桜咲彩花)が退団し、次の公演では、みれいちゃん(城妃美伶)が退団するので、中堅どころを演じる娘役さんがいないので、母と「また花組に戻ってきたらいいのにねルンルン」と言っていたところだったので、こちらは嬉しい発表でした爆笑

そしてあいちゃん(愛月ひかる)は、新生星組の2番手さんは誰になるの??と思った時に、先日の全国ツアーで星組に2番手格で特出したあいちゃんなんていいんじゃない!と思っていたのですが、まさかホントになるなんてびっくり(←まだ2番手になるのかどうかは分かりませんがタラー)


朝カレンダーを見て、花組大劇場公演初日まであと3週間だ音符と思っていたその日にまさかこんな発表があるなんて…


ホント今日までにいろんな発表がありましたが、もう何もありませんように流れ星(というかもう何もないかてへぺろ)