日曜日の夕飯は、焼き鳥など居酒屋風の一品料理を作りました ニコニコ


(写真は一切ありません💦)

業務スーパーの焼き鳥(ぼんじり、鶏皮)、唐揚げやフライドポテト、枝豆、ボイルウインナー、お寿司、一夜干しスルメ等々、

イカフライや春巻きもあったのですが、すっかり忘れてた(´+ω+`)

焼き鳥、モモ串も欲しかったのですが、50本入りか20本入りのしかなかったので諦めた~ちょっと不満

冷凍庫、入らないし 悲しい 悲しい





焼き鳥を焼くにあたって、卓上のグリルあったらいいよね~という話になり、パパがドンキホーテやセカスト、ホームセンターなど見にいってくれたのですが………



行くとこ行くとこ無く、最後に寄ったオフハウスにあったようで、買ってきてくれましたヾ(´︶`*)ノ♬


(写真は使用後ですので、汚れてます💦)





未使用品で、値段はなんと!!






1100円 あんぐりキラキラ




まさかまさかの値段でもう一台欲しいところでしたが、一台しか売ってなかったようです。


リサイクルショップですからね、

何台も同じのがあるとは限らないですし。
仕方ない 真顔



子供たちにも居酒屋風夕飯、好評でした。

次回はまだ未定なのですが、その時はお菓子やおつまみもたくさん用意して、楽しみたいと思います
(*´ω`*)