昨日は母の日でしたね花束

わが家にはそんな風習ないようで、何も変わらない日常でした😢


そんな日曜日の午後、急に

『パン、焼こうかな音符』と、思い立ち


久しぶりにホームベーカリーを引っ張り出しました ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


ホームベーカリーでパン生地を作ってもらい、
ロールパンを焼きましたハート




焼きたてはふっかふかでよかったのですが、やっぱり冷めると固くなっちゃった・・・💦




オーブンの中でほったらかしてたからかも❔

(実はこのとき、入浴中でした🛁)

卵液も塗りすぎたのか、頭部分もカチカチに 悲しいガーン




また週末にリベンジする予定


その時は、長女も手伝ってくれるようです😆



その様子を、お届けしようと思います ニコニコ