おサボりしている間にフォローして下さった方が泣き笑い



ありがとうございます🙇🙇


3月末に長年勤めていた会社を退職し、今月から派遣でフルタイム勤務、始めました。


フルタイム、大丈夫かなと思いましたが、今のところ何とかできてます。が、勤務2日目に仕事内容が私に合わないと分かり、とりあえず派遣先の担当さんには話しましたが、私が希望する会社が今のところないようで、、、保留です悲しい






       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


話は変わり、ついに長女も大人の仲間入りです🎉


先週の金曜日に、初潮がきました ニコニコ


嬉しいような淋しいような気持ち悲しい悲しい



二女のときもそうだったけど、まだまだ子どもでいてくれてよかったのになと。


長女本人も生理のことを言われるのは嫌みたいで、お祝いでお寿司でも食べに行こうか?と提案したところ、

『お寿司は、、、、生理が終わってからがいいんだけど・・・』という答えが。


かわいそうなくらい涙目で、まだ受け止められないんだろうなと。



もちろん、それには答えましたよ✨


ケーキとも思ったんですが、今回はロールケーキにロールケーキ










次の日に炊いたお赤飯も食べてはくれませんでしたガーン



気持ちはまだ子どもで、寂しくなったからと一人で寝ていたのに、私たちの寝室に移動してきたくらい。そんなことされると、可愛くて仕方ないよねラブラブ



いつまでも一緒に寝てください音符


母からのお願い(๑•ω-๑)♥