わが家の旦那様の話です


昨年末くらいから、男性ホルモンにいいとされるサプリを飲んでいるのですが、


《疲れが抜けない》

《よく眠れない》

《男性機能にも問題あり》などなどを訴えてきたので、調べてみました。


すると

❮男性更年期障害❯という言葉が 驚き


実はパパ、自分の症状が更年期障害だと知ってたらしいんですよね。

なので

 


 

 


こちら↑を飲んでいたんですが、効果はイマイチだったらしく




 

 


昨日の朝、↑こちらを頼んであげました。




もうひとつ、同じようなものがあって



 

 


こちら↑にはすっぽんや高麗人参も含まれてるらしく、次回はこちらにしてみようかな指差し




昨日、夜に発送されたようなので届くのは明日かな……



また報告します ニコニコ




もし、同じような症状のかたで



『これがいいよ』というものがあったら教えてください。