挨拶が遅くなりました


明けましておめでとうございます

今年もゆるりと過ごしていきます ルンルン




元旦に初詣に行ってきました





長野県の善光寺




新潟は雪だったのですが、長野に入ったら快晴 晴れ 初詣日和音符



参拝者の多さにビックリです不安

善光寺に行ったときに必ず立ち寄るアイス屋さんで

こどもはアイス、大人はカレーパンを頂きましたキラキラ





見事、むすめたちに食べられましたネガティブ


いいんですけどね、

こうなるだろうと思ってま・・・せんよ真顔


正月早々、美味しそうな顔見られたので満足です😆



おみくじは、





2人は大吉、親2人は小吉


仲良し家族だことニコニコ




長い?短い?冬休みが昨日で終了しまして、今日から新学期スタートです。

夏休み明けにも劣らない大荷物で登校しました🏫

二女は計算ドリルの残りがあるので、今日も頑張らないといけないようですニヤニヤ

計画的にやらないから、痛い目見ることになるのよね✨


もうすぐ、下校の時間かな


わたしももう少し、がんばろ!!