今日から12月ですね~



そんな今日も虹🌈見れました








最近のわたし、、、



Nintendo Switchのあつまれどうぶつの森《あつ森》に激はまり中でありますイヒ


YouTube動画を参考に島クリしまくってますにやり

そのせいで島のあちこちに家具や柵が散らばっていて・・・ゴミ島です







最近見たYouTube動画でサンリオ家具を使ってらっしゃって、


スッゴクかわいかったぁハートハート



色々調べたら、amiiboとやらでGETできるらしい



そこでAmazon登場


多分、普通に買って1回でコンプできれば1000円ほどなんでしょうけど、イオンに売ってるかも分からなかったのでこちらを↓




購入しました。しかも昨日のお昼頃に注文してもう今日、届きました拍手



早速









シナモロールの家具が欲しかったので、フィーカを選択音符


ちょうどたまが引っ越しすると言うので、ちょうどよかったかもキラキラ





ホント、一日中やっていたい