明けましておめでとうございます鏡餅


かなり緩めなスタートになりました✨


今年もこんな調子でゆるゆるでのブログ更新になりそうです ニヤニヤ 









さて、年も明けましたが昨年末のお話を・・・



クリスマスケーキ、作ろうかなって言ってましたが、25日、スーパーに行くと狙っていたケーキが半額で売ってましてポーン


5分くらい迷って、結局、買ってしまいました。

3号サイズ、二個セット。わが家にはちょうどいいサイズでした✨







長女、ずーっとこのチョコレートケーキが食べたいってカタログ見ながらいい続けてたので、買ってあげることできてよかったよ~ 笑い泣き


プレゼントは、思いの外、リカちゃん人形が大人気 デレデレ

長女がシナモロールリカちゃん、二女がパンダ大好きリカちゃんとなりました ラブラブ



遊び終わったら片づける❗️と口酸っぱくなるほど言ったお陰か、この休み中に片付けもほぼほぼマスターしてくれました💮(片付けるべきBOX🗃️に細かい物をしまうこと)






そんな二人ですが、今、冬休みの宿題に追われています ニヤニヤ




もう明日しか休みがないのに終わってないという悲劇。宿題の監視役をババにお願いして仕事に来ましたが、、、、、


ちゃんと進んでるのか、心配です🥴