今朝の体重     76.0㌔

日に日に増えてきちゃってるね~(,,ớ ₃ờ)-з
日曜日の体重に戻りましたぁ キャアハハ



昨日の夕飯前の体重が、朝の体重よりも0.2㌔増つまり、75.9㌔だったので、予定していた夕飯はなしに!!


【全く食べない】となると、寝るまでに絶対にお菓子に手がいくので、(予想通り、せんべい食べちゃったわ汗

それを阻止するために(阻止ならず)

これ↓これ↓を食べました(๑^ー^๑)







寒天なだけあって、しっかりした食感キラキラ☆

おいしかったです~(๑´ω`๑)♡キュン



反省点ばいちゃん

昨日は帰宅後、子どもが残した草餅、食べたしサラダせんべいも食べちゃったことしずく


なので、増えてても自業自得 汗



仕事行ってたにも関わらず、体重減少しないってのには、テンション下がりまくり↓↓↓↓makovvmakovv




毎日、ダイエットに向き合って頑張ってる人たち、ホント偉い❗というか凄い❗


きちんと糖質制限してたり、カロリー計算してたり、食べすぎたと思ったら制限したり。


この体重になるまで、これ食べない❗なんてことしなかったし、目標低くしてても達成できなかったり←達成しようと努力してこなかったのよね (*ノω<*) アチャー


自分の甘さを痛感してます(´ฅωฅ`)


また今日から気合い入れてガンバろうかなアオキラ

《このおばはん、また言ってるわ!》

という声が聞こえてきそうですが…… 



実家から持ち帰ってきた夏服をキレイに着こなすため、がんばりまっせ~(๑•᎑•๑)♬*゜


しかしね、ピチTもいいとこ。横に取られてる分、丈が短いの汗

座れば、段々腹がお出まし泣く猫


う~ん、この状況、笑えない(•́ω•̀ ٥)


戒めのためにピチTを着た写真、載せちゃおうかな キティ


やる気アップするかな(o´罒`o)☆




★☆たくさんの方々から閲覧していただき、感謝です★☆

愚痴ばっかりのblogですが、これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡



いいね、読者登録ありがとうございます キティ2 ハート