1歳7ヶ月(修正1歳5ヶ月)の次女さん

伝い歩きから中々一歩が出なかったけど、突然トコトコ歩き出しました目

急いで移動したいときはシャフリングで移動するけど、調子が良いと一生懸命たどたどしく歩くので、その姿がまた可愛くてたまりませんラブラブ




シャフリングベビーは歩くのが遅いとは聞くけど、長女と歩き出すタイミングは変わらなかったなにっこりほんと姉妹揃ってマイペース笑




シャフリング姿が見られなくなるのも何だか寂しいけど、姉妹で仲良く歩く姿もまた楽しみです飛び出すハート



そのうち歩くと思ってファーストシューズを用意してたけど、外出の時に履かせた初日に片方無くしてしまったからまた買い直さないと凝視




もう、長女のお下がりでいいかな真顔