次女の慣らし保育は順調?に進み11時までの2時間保育となりました拍手


引き渡しの時は泣けてしまうけど、私がいなければケロッと泣き止む時間もあるみたいで先生的にもこれならいける!とお墨付きを頂きました爆笑




今日は月に一度のお弁当の日で、苦手だけどせっせと作りましたにっこりあせる




本当は、長女の好きなメロンパンナちゃんで可愛いキャラ弁とかしてあげたいけど不器用料理下手ママなので、キャラ弁皆無のレトルトメイン弁当です凝視



とりあえず、長女の好きなミートボールとサバを入れておけば食べてくれる事でしょう!



離乳食期ではモリモリ食べてたブロッコリーも今は見ただけでいらない!の一点張りで、しれっと食べてくれるのを期待して入れてみたけど•••まぁ残すだろうな。



卵焼きは味醂とお出汁を少し入れてます!

お砂糖の甘いのを作った事があるけど一口食べて残された真顔

甘い卵焼き、私は好きだったけどなぁもやもや





【お弁当】
❋のりたまおにぎり
❋アンパンマンポテト
(とりあえずアンパンマンがいるとご機嫌)
❋卵焼き
❋ミートボール
❋焼き魚(サバ)
❋ブロッコリー
❋ミニトマト
❋りんご(別容器)





※夜にお弁当箱確認したらばっちりブロッコリー残してた爆笑