はじめまして。chimuといいます。バイキンくんラブラブ

今をときめく…ハタチの美大生です。汗

 

 

昔から絵を描くのが好きで、

今は高い学費を親に払ってもらって大学で美術を続けてるよ。

借りてる奨学金も自分で返すことを考えると

頭が芯から冷え切っていきますね…死汗

 

 

 

 

実は、違うアカウントでアメブロは前からやってました。

 

イラスト描いてて、

そんでもって文を綴るのも好きなので、

ポエミーな小説ぶった文章にイラストをくっつけて…

自己満足だけど自分の中のポリシーとして続けてますアップ

 

なのでこっちでもイラスト載せてくつもりだよ〜^^

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

そして本題。

 

私の家族はとっても変わっててとっても仲良しで、

毎年夏に遠出をします。

利尻島におじいちゃんの実家があったこともあって、

そこから色々な島を巡っていますDASH!

 

なけなしのお金をはたいて、友達と道外に旅行にも行きますDASH!

 

高校で出会った相方のukaちゃんとは、

小樽から始まり東京に行ったり四国に行ったり

最近は4泊5日でまた東京に行って夢の国を楽しんじゃいました。

 

私は普段からあまり写真を撮らないんだけど、

最近それってなんか勿体無いなぁと思い始めて…。

ちゃんと形にしたいなぁって。

 

 

まずは振り返ることからになるけど、

お気に入りの写真も載せながら

丁寧にここで思い出を綴っていこうと思います。

 

 

温かく見守ってくれたら嬉しいですヘビ合格合格

 

 

私は成人したはしたけど、

全然おやおや…?って感じなので真顔苦笑

気軽にコメントくださいね。

 

 

 

画像は学祭(去年)で友達が似顔絵をやっていて

描いてもらったもの!

電球ソーダ持ってるね。笑

 

右がchimuで、左がukaです。

当時chimuは真っ赤に染めた髪の色が落ちてきていて、

オレンジ色をしていたよ。

ukaちゃんはいっつもこんな笑顔で

優しい雰囲気が溢れてます。

 

カップルか?って言われるくらいよくセットでいるので、

私たちの雰囲気が伝わるといいなぁ照れ照れ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

最初だから、

だらだらと長々と書いてしまうね…笑

 

それでは落書きを置いて、今日はこの辺で。。

 

あでゅー星星空