去年娘に購入したものでこれは良かった!というものを書きたいと思います。


まずは1個目

本棚

Amazonで購入しました。
日韓夫婦のMAYOTVさんみたいな本棚欲しい!と探して見つけたのがこれでした。


本当は4段購入したのですが、まだまだ持っている本が少ないのと娘が届く距離を考えて今は3段にしていますニコニコ
娘は今の所ドイツ語の発言が多いです。
日本語も理解して欲しい!
そのためにStaynative で日本語の絵本を定期購入しています。


始めて5ヶ月経ちましたが娘も楽しみにしています。
娘がハマったのが、コロンかいぞくだん。 何回も読んで!とせがまれています。照れ
サイエンスの本と絵本を申し込んでいたのですが、娘は今はサイエンスにほ興味がないみたいなので次はおはなし3冊のコースに変更しました。
気に入ってくれる絵本に出会えるのか楽しみです飛び出すハート

2個めはおもちゃの定期購入
あまり大きな家に住んでいないので、極力おもちゃは増やしたくないのですが、娘の学べるおもちゃが欲しい!と探して見つけたのがLOVEVERYでした。


私が購入したのは13ヶ月から15ヶ月用のおもちゃ


22ヶ月から24ヶ月用のおもちゃ


24ヶ月から26ヶ月用のおもちゃ

この3つを購入しました。

ちょっとお高めですが、娘の夢中になるおもちゃがあったり時期によって違ったり、こんなことも出来るようになったんだぁとびっくりさせられることが多くありました。

娘はこのセットに毎回付いてくる絵本が大のお気にいりニコニコ


ただ、このLOVEVERY1回注文すると自動的に定期購入になってしまうので気をつけてくださいね。

またお気にいりのものを見つけたら記事にします。
最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート