旦那さんがコロナ陽性で隔離する為に

違うところに泊まりで行ってから4日目

もぉーね………( ˙-˙ )


やっぱりなんだかんだ寂しいょ

物凄く(´;ω;`)


旦那さんが居てのお家だから

ずーっとずーっと出張で居なかった上に

コロナでまぁた3泊も居ない生活


真面目にもぅ耐えられない


ホントに………_| ̄|○ il||li


旦那さんにはこんな事言わないんだょ笑

負けだと思われるから笑


あまりにも寂しくて

爆発して昨日寝る前のLINEないだけで

腹たって今日の朝怒りのLINEやたら送った

したら謝ってきたょね笑


もぉーね

会話が真面目にないの


会話ないってホント辛いよ_:(´ω`」 ∠):_


話したいんだょ

構ってほしいんだょ

寂しいんだょ

会いたいんだょ

ギュしたいんだょ


わかれや


こんな事めったに言わんよ


だって言ったら“負け”だもん


って、こんな事言ってるけど

来月になったらまぁた泊まりあるんだろうけど(´・_・`)


ホント嫌


あんまりにも泊まりが多いなら他行くぞって

だって一緒に居る意味全くないもん


何しに居るのって

遠距離かって


あぁーあ( ˙-˙ )