4月②〜バスケ〜 | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は毎週土曜日バスケ観に行けたチョキ


毎試合タイムアウト時に非売品ユニフォーム10着が客席に投げ込まれるんだが、自分の席周辺に全く来ない事が多く私には無縁と思っていたら…棚ぼた的にGET!!
今月はこのユニ着て応援グーグッズのパーカーだと暑いと思い始めてたから良い時にGETできたチョキ

会場で食べたフードの数々酔っ払い

そして、先週末の対戦相手だった琉球のスポンサー様からさとうきび的なものもらえたおねがい甘くて美味しかったラブ
さて、名古屋はチャンピオンシップ出場は決まっているものの地区優勝はまだ決まっておらず現在西地区2位。

今週末のアウェー戦で連勝し、かつ現在西地区1位の琉球が1敗でもしたら名古屋の地区優勝決定でチャンピオンシップをホームで開催できるキラキラなんとか頑張って欲しい!!!!!!ワイルドカード争いも熾烈で観てる側は楽しいキラキラ(チームは大変だけどアセアセ)

今更ながらバスケットLIVEに入ってアウェー戦観るぞグー